2015年10月12日

ウルフルケイスケ@BARドラミンゴ

ウルフルケイスケ@BARドラミンゴ

昨夜は、桜坂のBARドラミンゴで、ウルフルケイスケさんのライブ。
前夜にコザの1000人キャパの会場でウルフルズとしてパフォーマンスをした人が、翌日は20人入ればソールドアウトの小さな会場で観客を前に熱く歌う姿に感動。とても誠実に音楽に向かい合う姿に共感する。彼ならではのバランスの取り方なのかもしれない。
前回来たときにはMCでウルフルズの話はでなかったけど、今回はウルフルズをネタにした話もあって、ケイスケさん自身新たなステージに入ったのかなぁと感じた。

ウルフルケイスケ@BARドラミンゴ

ライブ後半、ドラミンゴのマスター、こーすけ君(ドラム)と数曲セッション。彼のドラム、非常に素晴らしいです。

終演後、Outputでライブをしていた中川敬さん(ソウルフラワーユニオン)の打ち上げに合流。

ウルフルケイスケ@BARドラミンゴ

考えたら、ケイスケさんも中川さんも、ソロという形ではピアノマン、リクオさんが沖縄まで連れてきてくれたんだった。そんな話をひとしきり。


同じカテゴリー(Live)の記事

Posted by ryujinoda at 20:20│Comments(0)Live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。